SSブログ

ナローゲージジャンクション [他社視察]

一昨日、ことし5回目の新長田へ。
NGJ01.JPG
今回は、駅前にある長田区文化センター別館ピフレで開催されたナローゲージジャンクション(NGJ)

NGJ02.JPG
の例会へお邪魔してきました。会場の様子。
NGJ03.JPG
ただ、私は今のところナローゲージをしておらず、他に手持ちがないので、みたび登場のOナローNo.90と、先日
https://ho-blog2.blog.ss-blog.jp/2022-07-18
発見(じつはこの日のために探してたんですが・・・)したカトー風ディーゼルロコ
NGJ04.JPG
を持参。写真は、会員の方のROCOの運材車を繋いだ様子(なつかしい)。
ディーゼルロコは、線路に乗せてコントローラを操作するとなんとなく動きそうな気配があったので、復活させようかな、なんて気になっています。

nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

青い森のヨッチン

復活は無理とコメントされていた例のロコですね
ぜひ復活させてレールを走る雄姿を見たいです
by 青い森のヨッチン (2022-09-19 13:28) 

hideta-o

青い森のヨッチンさま
記事には復活どうのこうのと書きましたが、どうもその気になりません、すみません^_^。
by hideta-o (2022-09-29 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。