SSブログ

惜別 [雑感]

私が愛読していたブログ「のりさんの鉄っちゃん想い出風景」
norisan.png
https://205-161-205.at.webry.info/
が、2023年1月31日のBIGLOBEウェブリブログの閉鎖とともに終了される。しかもお別れの記事は、既に今年の7月に掲載されていたのに、私は今までそれに気が付かなかったという大失態を演じてしまった。もはやコメントの受付も終了しており、お別れの言葉をお送りする術もないのが残念でならない。SSブログはまだしばらくは続きそうなので、こちらへ引っ越してこられたら・・・などとも考えたのだか、いろいろお考えの上でのご決断は尊重したい。今は、できれば住吉鳥居前あたりでひょっこり出会えないか、と妄想している。
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。